イベントバナー

 

 

 

 

売り場を通りかかると、ついつい足を止めて

 

見入ってしまうボールアンドチェーンの

 

エコバッグをご提供いただいた。

 

 

エコバッグだけど、チープじゃないし

 

可愛いし。

 

 

柄とか、マジで迷いますよね。

 

 

【あす楽】【正規】ボールアンドチェーン 正規 ball&chain バッグ エコバッグ ショッピングバッグ Mサイズ/Lサイズ mulga モルガ A4 刺繍 トート ショルダー 軽量 刺繍 SAN HIDEAKI MIHARA mulga-m mulga-l スヌーピー PEANUTS ピーナッツ snoopy-M 【公認】【楽ロジ】

 

 

派手すぎるから

 

逆になんでも合わせやすいんじゃない?

 

と思って、ピンクのタイガーにした。

 

 

娘と、私の実家で落ち合って、

 

娘に色々持ってきてあげたら、

 

このバッグもいいの!?

 

 

いや、よくないけど貸してあげるよ😅

 

 

 

 

ってことで、娘が持っていきました。

 

マジで軽いし畳めばコンパクト。

 

 

ワンランク上のボールアンドチェーンのエコバッグ。

 

 

 

 

他の柄やサイズも欲しくなっちゃいますよね🤣

 

 

プレゼントにもオススメです。

 

 

【あす楽】【正規】ボールアンドチェーン 正規 ball&chain バッグ エコバッグ ショッピングバッグ Mサイズ/Lサイズ mulga モルガ A4 刺繍 トート ショルダー 軽量 刺繍 SAN HIDEAKI MIHARA mulga-m mulga-l スヌーピー PEANUTS ピーナッツ snoopy-M 【公認】【楽ロジ】

 

 

本日(2/10 23:59)まで

 

13,000円以上購入で1,000円OFFクーポン

 

出てました。

 

 

肩掛けできるストラップもありますよ。

 

 

 

1,000円ポッキリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー