イベントバナー

 

 

 

 

コスロンて、ご存知ですか?

 

油こし器なんだけど、揚げ物の後の油が

 

めっちゃキレイになるのーーー!!

 

 

 

 

フィルターがすごいのよ!

 

 

 

 

200枚以上重ねてあるんだって。

 

だから、濾すのにめっちゃ時間はかかる。

 

 

 

 

1時間以上どころじゃない。

 

1L濾すのに数時間。

 

 

 

 

濾した油が、マジでキレイになるから!!

 

 

 

 

美味しい揚げ物が食べたい人は

 

マジで、コスロン使ってほしい。

 

 

 

 

濾した後の油の透明感が

 

そこらの油こし器と全然違うから😁

 

 

ポチった宇佐からあげも届いたよー。

 

 

 

 

私は3個セットにした。

 

 

 

 

初めての方は、2個セットから試してみて🙌

 

 

 

 

楽天お買い物マラソンの店舗数稼ぎにもおすすめです。

 

 

イベントバナー

 

1,000円台 オススメ食料品