イベントバナー

 

2年ほど放置してしまった削ぎ家事休憩室ですが復活します!!!

 

休憩しないとダメですよね🤣

 

あらためて簡単に自己紹介をすると、『片付け・掃除・家づくり』をメインに書いているブロガーです。

 

メインブログは、削ぎ家事研究室というブログで、この削ぎ家事休憩室はサブブログという形で始めました。

 

 

だから、休憩室なんです笑

 

先月までは、ライブドアブログの公式ブロガーでしたが、公式を返上して、メインブログ削ぎ家事研究室はワードプレスにお引越ししました。

 

 

アメブロへは、お友達のていないさんの後をついてきました笑

 

 

長くブログを続けているうちに、研究室には『片付け・掃除・家づくり』と関係ない記事も増えていき、いつしか雑記ブログに…

 

というわけで、お引越しに伴い、記事を少し整理しました。(まだ途中🤣)

 

 

 

これからは削ぎ家事研究室は、特化ブログとして『片付け・掃除・家づくり』だけを書いていきます。

 

そして、こちらの削ぎ家事休憩室には、それ以外のことも書いていこうと思っています。(過去記事は、商品の紹介記事ばかりになっています🙏💦)

 

 

 

この休憩室に『片付け・掃除・家づくり』を全く書かないわけではなく、軽く読んでいただける感じにサラッと書いていくつもり。

 

研究室の方は、本当に興味のある人しか読んでくれないような笑マニアックに事細かに書こうと思います。(品番とかカラーとかみたいなね笑)

 

というわけで、このブログ削ぎ家事休憩室の更新が一番多めになると思いますので、よろしくお願いいたします!!

 

 

 

めっちゃ安くて、パッケージが可愛いい!私のオススメコーヒーで休憩してください😄

 

 

ドリップコーヒーって、洗い物も少なくて済むから削ぎ家事なのよ。

 

 

研究室の方もワードプレスに引っ越しての一番目の記事として、もっと長ったらしい自己紹介を書いています。

休憩が足りない方は、そちらも見ていただけると嬉しいです😊