マスクって本当に肌が荒れますね。

 

 

 

先日、花粉がひどく、

 

マスクをしたまま寝てしまったら

 

ひどいことになった😅

 

 

 

もう、顔がボロボロ。

 

その後も、外での仕事が続き

 

ホントにボロボロ。

 

 

 

そんな私に、メイクの上からでも使える

 

めっちゃ高評価なミスト化粧水を

 

ご提供いただいた。

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている2021.3.8時点で

 

なんと、総合評価4.98。

 

すごいねーーー。

 

 

 

 

 

 

ミストがめっちゃ細かいおかげか、

 

メイクの上から使っても崩れにくい。

 

 

 

しかも、香りが良すぎ!!

 

 

 

顔だけでなく、体全体に使ってもOK。

 

 

 

 

 

身体中が良い香りに包まれるが

 

勿体ない🤣

 

 

 

携帯に便利なサイズなので

 

マスクで肌荒れしちゃってる…

 

って人には便利な品です。

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーのお返しにも

 

最適ですね!!

 

 

 

 

 

👇ホワイトデーにこちらもおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天モバイル