チャン・グンソク率いる音楽ユニットTEAM Hがハロウィンを コンセプトとした日本での公演を成功 | 愛ちゃんのJKS大好き♪PART2

愛ちゃんのJKS大好き♪PART2

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。
「愛ちゃんのJKS大好き♪」のPart2です。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり
著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。

おはようございます♪



チャングンソクJapan Fanclub@jksjapan
【JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015】幕張メッセファイナル公演のライブビューイング決定! 11月28日の公演は、2016年1月「TBSチャンネル1」にて放送が決定! jang-keunsuk.jp/top.html
2015.11.02 11:14






Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS
what the.. I'm gonna kill ma self pic.twitter.com/DqDABfVSIc
2015.11.02 15:34








Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS
team h pic.twitter.com/EvbL0lsyMj
2015.11.02 15:43








Jang Keun Suk 장근석@AsiaPrince_JKS
Where is Akiyama!!!! pic.twitter.com/eQAHXSRHnM
2015.11.02 17:32







秋山 成勲 추 성훈@akiyamayoshihir
@AsiaPrince_JKS thank you brother The same ring pic.twitter.com/9W9RAPMD7I
2015.11.02 19:10







spm.7さんインスタ
항상 즐겁게 웃자! always smile

訳)いつも楽しく笑いましょう!
https://t.co/qZFw8pXmQL








チャン・グンソク仮装ライブで大胆コスプレ披露

日刊スポーツ 11月2日(月)7時56分配信

 韓国俳優で歌手のチャン・グンソク(28)率いるユニット「TEAM H」が1日、千葉・幕張メッセで「ハロウィーン・パーティー」ツアーの最終公演を行った。ロックとエレクトロニックを融合させたステージで、「Party tonight」「GOTTA GETCHA」など、約2時間半で21曲を披露した。ハロウィーンらしく、グンちゃんもピーターパンや女性、ドラキュラなど大胆なコスプレを披露。女装は腰をくねらせ、セクシーに髪をかき上げて会場を埋めた約1万人の女性ファンを何度も沸かせた。

 「今日はとてもすごい、特別だ。ありがとう! 東京!!」と話し、4公演で計3万2000人を動員したツアーを締めくくった。

 この日のライブは、CS放送TBSチャンネル1で30日午後11時から放送される。【松本久】

記事元










韓国記事【ハ・ソクジン「日本で再び団結したチームエイチ。グンちゃんはスバラシ!」 】



俳優ハ・ソクジンが歌手兼俳優チャン・グンソクを日本で会って格別な友情を現わした。

.ハ・ソクジンは2日午前、自分のインスタグラムを介して「日本で団結したチームエイチ(Team-H)!東京のグンちゃんはスバラシ!」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

この日公開された写真は、過去1日、日本千葉県の幕張メッセで開催されたユニットグループチームエイチの「ハロウィンパーティー」公演に参加したハ・ソクジンとチャン・グンソク、チームエイチメンバーたちの姿が盛られている。

視線を捕らえたのは、ハ・ソクジンとチャン・グンソクが作った遊び心いっぱいの表情だった。 .ハ・ソクジンは上歯と下の歯をしっかり噛んだまま滑稽な表情をして、チャン・グンソクは眠そうに目を開いて唇を集めて笑いをそそった。

一方、この日開かれた「ハロウィンパーティー」は、2時間半の間、ロックとエレクトロニックを融合した舞台を繰り広げた。チャン・グンソクは、ステージ上でピーターパンと女性、ドラキュラなど大胆なコスプレを披露して話題になった。

記事元





韓国記事【チャン・グンソク、幻想童話に陥ったように高クオリティの舞台の饗宴】

https://t.co/Z1WnoU9wpF







韓国記事より













ハロウィン公演終了!

2015-11-02 16:39:29NEW

皆様、ごきげんよう。
TEAM Hスタッフです。


TEAM Hのハロウィン公演、
皆様、お疲れ様でした!!

大阪&幕張、ありがとうございます。


久々に踊り狂って皆楽しかったでしょうか?!
我々も楽しませて頂きました。
さすが、TEAM Hの一体感はすごいね~~(BB口調)


またお会いできることを楽しみにしています。


それでは!
とびっきりの笑顔のTEAM Hでさようなら~

本当にいい笑顔の2人だ!^^





チャン・グンソク率いる音楽ユニットTEAM Hがハロウィンを コンセプトとした日本での公演を成功裏に終了!!

2015/11/02 20:16 


チャン・グンソク率いる音楽ユニットTEAM Hが“ハロウィンパーティー”をコンセプトにおよそ1年ぶりの日本公演を開催。大阪・幕張で3万2000人を動員し、大盛況のうちに終了ー



10/27.28インテックス大阪、10/31.11/1幕張メッセと4日間に渡って開催された“TEAM H HALLOWEEN PARTY”でチャン・グンソクと彼の音楽パートーナーであるBIG BROTHERの2人が会場をTEAM Hワールドに染め上げ、観客達を熱狂の渦に巻き込み、ハロウィンパーティーの名にふさわしいステージを披露した。



PARTY TONIGHT、Welcome to my worldでまさに“パーティ”をスタートしたTEAM Hは序盤からエンジン全開。
訪れた観客は一瞬にして、彼らが作り上げたハロウィンの世界に。またピーターパンやドラキュラ等様々な仮装も披露し、TEAM Hの代名詞ともいえるセンターステージと四方に伸びる花道を縦横無尽に駆け回り、観客達と一緒にその空間を楽しんでいた。さらにステージ上の彼らだけでなく、会場にいる観客の多くも思い思いの仮装に身をつつみ、まさに会場はハロウィンの世界一色。途中のMCでは会場のお客さんの中からハロウィンクイーンを選ぶコーナーや、ステージを降りて観客席に向かってCO2ガンや水鉄砲でいたずらをしたりと、ファンとのコミュニケーションも楽しんでいたTEAM H。
TEAM Hは元々、チャン・グンソク自身が皆と一緒に心から楽しんで、遊ぶことができる空間を作りたいとのコンセプトから生まれたもので今回の公演はまさに彼らと観客が一体となって遊んだスペシャルパーティーとなった。



また10/31のハロウィン当日の公演は全国68カ所の映画館でもライブビューイングが行われ、全国のファンがこのスペシャルパーティを楽しんだ。この日の“TEAM H HALLOWEEN PARTY”の模様はフォトブック、DVDとして発売されることが決定している。

チャン・グンソクは、今月22・23日に大阪、28・29日に幕張でソウル・上海公演に続き、ソロ公演“LIVE IN JAPAN 2015”を控えている。









記事元





グンちゃん、アジトにいらしたようです♪

@フィアット運転#グンソク #グンちゃん #jangkeunsuk #jks #zikzin https://t.co/GGuLnURiGU

@グンに会えた❢
あたしのだみ声(笑)#グンソク#jangkeunsuk #zikzin #グンちゃん https://t.co/uCk4zo4pu2

@うなぎがたくさん整列いるなーと思ったら、Z前にフィアットに乗ったそぎではないか!横を通りすぎる時、写真撮ろうと思ったけど、窓開けてたからブンブン手を振ったさーそしたら、そぎが右手を挙げてくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))ツルツルでこの可愛いなそぎでした。

@アジトにいたら、何やらスタッフがザワザワ…
これは、ひょっとして~
そしたら、壁際に寄せられて待機するように言われて、待っていたら外を優雅に歩くグンソクさん…
まずは5階へ…
え?1階には来ないのかも…と思ったら、お客様をエスコートしながら、ご案内~
目の前のショーケースのグンソクさん人形をしゃがみながら説明~
その距離、50CMぐらい(≧∇≦)
ライトが当たって、キラキラしてた~
その後、店内をゆっくり歩いてご案内。
そして、中の階段で2階へ…
@そのまま、嬉しい軟禁状態で待機していたら、お客様を車に案内して、丁寧にお見送り~
その時の深いお辞儀に感動!
しかし、お見送りした後に、緊張感が切れたのか、ピョンとジャンプして羽織っていたコートを脱いでた!ここがとても可愛いかった(≧∇≦)
笑顔も最高

@ゴン様送った後、コートばあっと脱ぎ捨ててスタッフに渡しピョンピョンジャンプ!
白Tシャツ一枚になって子供みたいにはしゃいでたって

@グンちゃんお客様を接待!お客様が車に乗り帰る時の日本人よりも長ーく深ーく頭下げていました‼️出来る人なんだと。。。そして色んなところでお仕事しているのだろうと!




素敵な一日になりますように~❤。



※画像を、お借りしました。ありがとうございます。