いつも

ご覧くださいましてありがとうございますピンク薔薇


新規開講


フラワーデザイナービジネスコース


フラワーデザイナーとして一生ものの技術が身につくフラワースクールを始めました。

在宅、副業に向いています。

フラワーデザインから植物雑貨まで、お花をビジネスとしてできる技術を10ヶ月かけて学びます。


当フラワースクールはココが違います

効率の良い学び方をするためのご自身のマインドセットをするカリキュラムも含んでいるので、技術をしっかり学べばビジネスになります!


こんな人に向いています

・いけばなやフラワーアレンジメントに興味がある

・綺麗なものに囲まれて仕事がしたい

・没頭できることを探している

・自分を高める学びの場を探している

・ほんとうに私のやりたいことを探している

・もっと自分のことを好きになりたい

・結婚、出産、老後までできる仕事はないかな

・自分の手作りのもので人を喜ばせたい


   

短期間で誰でもビジネスとして
一定レベルに持っていける
プロを育成するための講座




サムネイル

・お花をセンスよく飾りたい
・変化のない毎日に物足りなさを感じている
・新しいことにチャレンジしたい
・在宅、副業でできる仕事を探している
・独学で学んだけど上達したい
・一生ものの技術を身につけたい
etc....

このようなお悩みをお持ちでしたら


スクールのことを


お話だけでも聞いてみませんか



    

お気軽にご連絡ください♪

下記のフォームにご記入いただいてから
送信してください





また

pumehanaは


大切な方へ贈るフラワーギフト


資格取得 フラワー教室 

  フラワーアレンジメント

  いけばな草月流



などをやっています花




楽しい♪きれい✨

と喜んでいただけました💓





うん十年前に😆

イギリスでお花を一緒に習った

あやちゃんが

クリアリウム のことを知りたーい💓


とリクエストしてくださったので

対面レッスンをしました。


固まるハーバリウムと呼ばれる

クリアリウム 。


お花が水の中に浮いているようで

仕上がりがとても美しく、

どんな形にもなるので

いつもお気に入りのお花と一緒に

いられます。





あやちゃんは

フラワーデザイナーさんなので

センスも良くて材料の選び方が

私も勉強になりました。


仕上がりが楽しみ♪



このような小物も作ることができますよ♪


レッスンご希望の方は

写真の下のお教室のリンクから

お申込みください








LINE公式ご登録ください流れ星

レッスンの日程や

新作の販売情報、

クーポンの配布など

お得なお知らせをお届けします。


暮らしに役立つ

お花の情報も配信ピンク薔薇



携帯スマホの方は

ご登録はこちらのリンクを

タップしてください




パソコンパソコンでご覧の方は
こちらのQRコードを読み取っていただくと
お友達追加の画面へ飛びます。