いつもご覧くださいまして

ありがとうございますピンク薔薇


大切な方へ贈るフラワーギフト


資格取得 フラワー教室 

  フラワーアレンジメント

  いけばな草月流



などをやっています。



先日はじめて体験レッスンに来られた方が

レッスンでお花を作っている最中に、


「楽しいわ〜♪」


とおっしゃっていました。







もともとお花が好きで

少しいけばなをされていたことがあり、


フラワーアレンジメント教室も

参加されたことがあるそうですが、

なんとなく当お教室を見つけて

ご連絡くださいました。


「昔からお花が好きで。」

とお話しされるように、

お花の扱いは慣れていらっしゃって


形良くお花が丁寧に入った作品になりました。






やる気満々になって下さったようで笑い泣き


人にプレゼントできるようなお花が

作れるようになりたいスター


と今後の目標もお話しされてました。


応援しますよ♪


また来月もよろしくお願いしますキラキラ


LINE公式ご登録ください流れ星

レッスンの日程や

新作の販売情報、

クーポンの配布など

お得なお知らせをお届けします。


暮らしに役立つ

お花の情報も配信ピンク薔薇



携帯スマホの方は

ご登録はこちらのリンクを

タップしてください




パソコンパソコンでご覧の方は
こちらのQRコードを読み取っていただくと
お友達追加の画面へ飛びます。