申請しました | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

法政大学通信教育部を卒業した後、それを活かして新たな仕事に就くにはまだ自信はなく、今の仕事は楽しいし、子供の行事や保護者会などもまだあり、休みの融通がきく仕事が良いしえーん


なので仕事は辞めなくて良いのでは?

ということになりました👏

でも学びを終わらせることは不安すぎるガーン 何か勉強したい📚っ!


資格?!大学院?!他大学?!


をここ数ヶ月ずっと悩んでいましたショボーン


結果




他大学に願書を出してみることにしました照れ


あれこれ本を読んで、リポートを書いて

履歴書のようなものを記入して申請✉️


コンビニで受験料を支払い


書留で必要書類を提出したところです📮


受からなかったら、資格試験を受けよう!

(まずは簿記かな〜)



前日、隣町のスーパーでコストコフェアをやっていました。

パン36個

冷凍庫がパンパンでしたが、

3人で毎朝食でいただいたら、4日で食べ終わっちゃいました爆笑

値段650円くらいだったかな、、、?

コスパ良いのかは分からないわチュー