単位修試験お疲れ様でした | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

単位修得試験お疲れ様でしたニコニコ
後期のメディアスクーリング試験もありましたが、私が受けている英語Iは会場試験ではないので、今日は市ヶ谷には行かず自宅より。

最近はこちらの本を読み始めました。

画面切れていますがチュー
菅義偉元総理の本のタイトルは
「政治家の覚悟」です

菅義偉元総理は、法政大学出身なんですねおねがい
理由は「学費が安かったから」と書いてありましたびっくり

総理時代は、携帯料金の値下げ、デジタル庁の立ち上げ、不妊治療の保険適用など短期間でいろいろ政策されたんですね。
後輩として誇りに思いましたニコニコ