合同説明会へ | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

新宿にいくのは久しぶり!!

若い時は目を瞑っても西口、東口は歩けるくらいだったのに、すっかり忘れていました爆笑迷いますね〜


小田急百貨店がないけれど、小田急ハルクはあったラブ

若い時は西口のロッテリアとか立ち食い蕎麦屋さんとか行けたけど、なんだか入り辛い笑い泣き

で、

小田急ハルクのカンタベリ・カフェへ。



ハルク地下入り口にある小さなカフェ☕️なのですが、西口地下のごちゃごちゃした人混みからは一転、落ち着いた雰囲気で、気持ちもリセットできます。客層も落ち着いたミセスが買い物帰りに1人ランチという感じです。

コーヒーが美味しい(ちゃんと撮れてないガーン)ちゃんとお店で作っている!紙パックのコーヒーじゃない!パンもふっくら照れ 新宿のランチは次もここにしよう爆笑


気持ち(もお腹も)が落ち着いたところで、新宿エルタワーへ!ここも久しぶり〜!


全国の通信大学の説明会!初めて来ました。

大学ブースもちゃんとあって、個別相談もできました。


でも、法政大学ブースはないのねえー

パンフレットだけありました。



個別相談のおかげで、モヤモヤしていたことがわかって、参加して良かったです。