夏休み | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

夏休みはUSJ に行きました!

お盆近くであって、入場料とエクスプレスパスを3人分で10万円超えました💦💦

1日だけで、びっくりプライスでしたけど、

子供の笑顔はプライスレス照れ

そして、エクスプレスパスじゃないとハリーポッターエリアもNintendoエリアも入れないからねびっくり

いろんなキャラクターがいるんだね。


マリオにミニーちゃんにポケモン、、、、人気のキャラクターが全ているんだ〜笑い泣き


マリオカートやヨッシーの乗り物は楽しかったねキノコ


レストランは整理券すら取れないので、売店でカルツォーネを!あとは暑すぎて、飲み物やかき氷をたくさん食べました💦おかげで熱中症にはならなかったよ!


次の日は道頓堀へ〜


海遊館も行きました!早朝の予約をしたおかげで激混みではなかった!


新幹線の車内販売がなくなると聞いて、最後のアイスを食べた!相変わらずカッチコチ🧊




と、東京に戻って今日はブルーボトルコーヒーに行きました☕️

おしゃれなコーヒー屋さんが増えたね〜!


今週には、7月単修や前期メディスクの結果がでそうですね。

もしかしたら夏期スクの結果も早く出るんだよね!うわードキドキしちゃう💦💦