夏期スク1群お疲れ様です〜 | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

夏期スクーリング、1群の皆様お疲れ様でした👏


もちろん、スクーリングに出席していなくても、リポ貯金頑張っている皆様も暑い中お疲れ様です👏


この1週間は、大変有意義な時間を過ごせました!内容も私の好きな分野でしたし、先生も優しいし、教えたい!!というのが伝わってくる✨✨

そして、とりからディッシュも2回食べました🐔


来年の夏はこのイベント無くなっちゃうのは寂しいなぁ〜えーん


そんな夏期スク前に、子供の自由研究の付き合いで、ハシビロコウ1日観察💨

朝から閉園までひたすら観察照れ

見てるとだんだん好きになる〜❤️