PCがあああ〜 | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

梅雨の晴れ間☀️

洗濯🧺いっぱいできました爆笑


子供のPCが壊れて修理に出している間、私のPCを学校に持って行かれてしまい、、家にある10年前のMacでMスク視聴しています。でもリポートが書けないのよね💦💦Windowsも入ってないし、、。

子供が帰宅するまでの間は、Google documentで入力するしかないのかな?

それよりも壊さないで丁寧に使って!!と祈るばかりです🙏


Mスク

経済学入門 14/14

自然地理学 気候気象 14/14

地図学 14/14

マーケティング論I 15/15


マーケティング論の最後の試験と

自然地理学と地図学のリポート試験

経済学入門試験7月

自然地理学Mスク試験

が残りですウインク


今のところ計画通りですかねニコニコ


単修のご褒美で都路里カフェへ〜

暑いからかき氷も食べてみたいんだけど、冷房が効いていて、やっぱりパフェになっちゃう口笛

おいしー爆笑

午後はマーケティング論テストがんばろっと💪