単位修得試験お疲れ様でした | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

今日は母の日〜💐

家族からお花をもらったので、単修頑張らないとだね💪


市ヶ谷キャンパスにいつも通り到着して、試験を受けましたが、




今日の教室、寒すぎません??????



もう冷房入っていますよねびっくり



羽織ものを持っていて良かったです。


だけど、足は甲が見えていたから、冷え冷えでした笑い泣き

これは来月ソックス🧦履かないとね。

おばちゃんだから、赤外線の買おうかな爆笑



今日は財政学Bを受けました。

かなりのヤマをはってしまい、書けなかったら素直に「棄権」と書く予定でした。


結果は書けそうな、書けなさそうなの問題で、一応書いてみたが解答は薄っぺらい感じチュー


どうなることやら〜


コーヒーが飲みたくて、速攻退散してご褒美のコーヒーとケーキ🍰うふっ
暖をとっています照れ

帰ったら、メディスクを進めて中間リポートやらなきゃですねニコニコ

4月の単位修得試験結果

財政学A ・・・D

ま、そうだろうなー。来月はもっとヤマを大きくはります💪💪