夏期スクーリング | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

GWスクが始まりました!皆さん頑張ってくださいニコニコ
今回は行こう!と思ったのですが、家の都合で行けなくなり断念しましたショボーンその代わり、夏期スクーリングは申し込みます照れ

リポート返却されました🗒️
・財政学B  2設題 CとA
・経済政策論A    A

財政学B   表やグラフを入れて作成しました。評価していただけで嬉しい✨

経済政策論A   これは、自分を褒めてあげたいリポートです。だって何度も言っちゃいますが、手書き📝ですから!!!途中、字がふにゃふにゃになってたよ💦
4000字は書いたと思います!なのですっごく嬉しい照れ

ご褒美にメロンフラペチーノ🍈
元気がでたところで、5月の単修準備を始めます!
今回は1科目☝️