お正月 | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

あけましておめでとうございます🎍


お正月は子供たちと出かけてしまい、そんなに勉強は進んでませんチュー

でも、学生であることを忘れないように、テキスト類は常に持ち歩いていますニコニコ


ディズニーシーに行きましたおねがい

アメリカのウォーターフロントなのに、「年のはーじめの、めでたーさよー」と着物を着たミッキーミニーが出てきてなかなか面白かったですが、ザ・正月✨を感じました!


箱根駅伝も、来年のシード権を獲得しましたね音譜

テレビで一生懸命応援しました照れ

えこぴょんも🐰有名になっちゃったねラブ

明日からぼちぼちギア入れて単修対策を進めます✨