単位修得試験お疲れ様でした | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

10月単位修得試験お疲れ様でした〜ニコニコ

金融論Bの1科目受験でしたが、キーワードが思い出せずにモヤモヤ書いていたら思い出して、また消して書いて、、📝ちょっと汚い解答用紙に笑い泣き笑い泣きま、いいか。あと、「これは、違う設題用に考えた文だっような、、」となんだかごちゃ混ぜになってしまい笑い泣き笑い泣き


だ、だ、大丈夫なのか?!?!


だめなら、また次回挑戦します照れ(開き直り)


今日は学友さんと法政ショップに寄ってタオルを購入!スタバで☕️撮影(袋から出してないから「H」しか見えん)


来週、野球⚾️の応援📣に使用しますねニコニコ
先程学生ホールで「今から試合を観に行くんです!」という学友さんに会いました!私は今日は用事で行けないんだ(本当は行きたかったショボーン私の分も応援お願いします📣)

この後の予定は、メディアスクーリング2科目と11月の単修対策を始めます飛び出すハート飛び出すハート