リポート貯金用 | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

梅雨が明けたんですってはてなマークびっくりマーク

びっくりですねびっくり
晴れちゃってるから、洗濯やらなきゃ💦って思っちゃって、無駄に洗濯機を回しています笑い泣き

私だけ??

今日は仕事が休みだったので、campusmate上の法政通信をみて、後期メディアをチェックし、7月単修後、すぐにリポート貯金ができるように、通教テキストを申し込みました。

後期メディアスクーリングが始まるまで、3科目ぐらいは書きたいな〜と、検討して、、、、

やはり

というか


リポートの再提出に悩まされた「金融論I」えーん

でも「金融論II」もテキストおなじなんだよねえー

じゃー、やる?

というわけで、1科目は金融論IIに決定飛び出すハートしました!


後期メディアスクーリングは3科目か4科目は取りたいな、、。