中間リポート完成しました | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

子供の健康を願って、かぶとカブトを出しました。

(びっくり5月1日ですけどね口笛)


マンションだから、コンパクトなのが良いですね照れすぐ出せてしまえる!


勉強の方は、
チューリップ紫メディアスクーリングの、中間リポート2講義分作成しました!
チューリップ紫単位修得試験の準備(2科目分)が終わりました

あとは覚えるだけなんだけどね〜キョロキョロ
3回位読んでいるんだけど、一文字も頭に入りませんなガーン

お友達はGWスクを受けに、遠くから来ているのに、私は受講できずショボーン
最終日、会いに行きたいなぁーチューどうしよっかなぁ〜