ファイナンス論I | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

メディアスクーリングのファイナンス論


第5講に入りました。

証券会社に勤めた経験から、利率の計算とか、複利とかはなんとなくはわかっていましたが、

現在価値や将来価値

月単位の複利とかになるとお手上げ笑い泣き


公式って、大事びっくりマーク

せっせと公式をまとめました。(字は汚いけど、自分が分かればよいのです)


このまとめたお陰で、小テストはうまくいきました!(時間はものすごくかかりました💦)



なるべくメディアスクーリングは仕事前に、
夜は単習や中間リポートを手につけるようにしないとな、。と、思っています照れ

えいえいおーびっくりマーク