夏期スクーリング始まりました | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

夏期スクーリングが始まりましたね。

朝、子供達のランチを作って、冷蔵庫にin😊

リビング掃除して、朝食を片付けて、ゴミ捨て行って、そしてPC立ち上げました!

通学時間がないのは本当に良い💕💕
ギリギリまで家事出来るし、
zoom最高ですね!

で、昨日から夏期スクーリング始まりましたが、
先生のzoomと、PCの入力は画面分けないと無理だな、、、と、授業中に一旦退出して繋ぎ直して、最初の30分はバタバタしちゃいました💦

今朝はすでに準備万端です👍
夏スクの皆様、今日もがんばりましょう✨✨