環境経済論レポート | 法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信教育部経済学部経済学科卒業

法政大学通信通信教育部経済学部経済学科 2024年3月卒業

今日は仕事が休みでしだが、子供はオンライン授業😅なので、一人でゆっくり勉強!!という訳にはいきません😥

でも、環境経済論のレポート提出の期限がせまっているのでやらねば🤔と資料探しに図書館に行こうと思ったら、なんと緊急事態宣言なので休館😱
ショックでした😭

こういう時、大学の図書館は開いているのかな、、?と思ったけれど、出掛ける支度よりも早く取り掛かりたかったので、Kindleでダウンロードしちゃいました😆
自宅にいてもすぐに本が手に入るKindleは便利です!!!

で、初めてのレポートなので書き方が良くわかりません💦
とりあえず、である調で書いてはみました。

ちょっと文章が幼稚だな、、、。
最初だからしょうがないよね、、、。
朝8時半から6時間位かけて書いたので、満足感はあります👍

また明日、改めて読んでみて調整します。


途中、母の日だからかお花が届いた✨綺麗💕癒された〜!
ありがとう😊