ウロウロするとおなかが減る!? | 蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記

愛車RX-7(FEED FC3S)&CBR250R(MC19)と
2011年1月から始めたデジタル一眼レフカメラ etc...
蒼月の好きな物・者達がアレコレ登場します




最近、CBRナスとのんびりウロウロする機会が増えました青バイクためいき*

FCまっくろくろすけのクラッチマスターの調子がよろしくないのを直していないだけともいいますが…うっ。




蒼月の気まぐれ日記




先日、GWの連休中でしたが、

おなかが減ってきたけど営業しているかなぁはてな

と、とある場所へ行ってみましたおんぷ















蒼月の気まぐれ日記



連休中にも関わらず、頑張って営業されていましたばんざい

早速お邪魔して、バージョンVパパさん&ママさん の作るおいしい食事をいただていく事にしましたお食事











今回は…


蒼月の気まぐれ日記


後味さっぱりの隠し味が決め手のホルモン焼きうどんしょうゆ味と、






蒼月の気まぐれ日記



口当たりは甘いのに、あとで辛さがやってくるお手製まかないカレーを小盛りでいただきましたじゅる。






こちらへは機会を見つけてちょこちょこ立ち寄っていますが、

以前から仲良くしていただいてるから…というお世辞は抜きにして

どのメニューを食べてもちょっとした工夫がこらされていてクセになるおいしさですらぶらぶ♪

蒼月はあまりコッテリした物は得意ではないんですが…

最後までしつこくならず、おいしいまま完食できちゃいますえへ♪おんぷ



今までにいろいろなお店でいろんな物を食べてきましたが、

正直、こんなにいい感じでおいしくいただける所は数えれる程しかありません…しずく

しかも、何を食べてもおいしいとなると、

蒼月の中では、うちのクマが作ってくれた物や仲良しの魚料理屋のお父さんが作ってくれた物ぐらいですお食事


!これはパパさん&ママさんへゴマすりしているだとかいう訳ではなく、蒼月が素直に感じた事です!






気がついたら、またまた今回もかなり長い時間お邪魔していました時計汗

気さくなパパさん&ママさんといろいろお話していると…

居心地がよくていつも長居になってしまいますあはは。。。
















そんな『ホルモン焼きうどん ひ~くん』をちょっとご紹介鉛筆






メニュー



蒼月の気まぐれ日記  蒼月の気まぐれ日記



こんなお料理がリーズナブルな金額で食べられますaya





蒼月の気まぐれ日記



店内の一角にはこんなコーナーもむふっ。チェッカーフラッグ






不思議と一見のお客さんも車好きやバイク好きな方が来られるのが多いようで、

お料理とパパさん&ママさんの人柄に惹かれてまたいらっしゃっていたりしてますハート






気になった方は是非、気軽にお立ち寄りになってみてくださいねおんぷ♪



ホルモン焼きうどん ひ~くん

ポスト・ 大阪府藤井寺市西古室2丁目9-14   地図

でんわ 090-9889-4573