だいぶ慣れてきたぞぉ♪ | 蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記

愛車RX-7(FEED FC3S)&CBR250R(MC19)と
2011年1月から始めたデジタル一眼レフカメラ etc...
蒼月の好きな物・者達がアレコレ登場します




皆様、先日10日の蒼月の誕生日にたくさんのおめでとうメールやコメントありがとうございましたぺこりはーと


蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記


気持ちのこもったメッセージやちょっとしたプレゼントが身に染みますハート

職場の社長からはこんな花束をもらいましたおんぷ♪








今回はカメラのお話です鉛筆




昨年末に手に入れたデジタル一眼レフカメラカメラ




お会いした方の愛車を撮らせてもらったり、FEEDデモカーを撮影したり、

もちろん大事な箱入りくろすけ(FC)まっくろくろすけも撮影しているんですが…

車ばっかり撮って練習している訳じゃなかったりしますおんぷ

今まで出掛けなかった場所に行ったりして練習した中からマトモな物を少し紹介します芽






蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記

蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記

蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記

蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記

蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記

蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記

蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記





毎回大量に撮影してみた中のごく一部ですにやり
ボツになった枚数は一体いくつなのやら…考えない事にしていますなぞ

まだまだうまく撮れる方が少ないですが、楽しくて時間を忘れて没頭して撮影してますカメラ








機材も少しずつアレコレ増えていってますむふっ。はーと


蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記


カメラが来た当初は↑こんな感じで、カメラ・キットレンズ・アルミトランクだけだったんですが…

最近は↓こんな感じで、いろいろ増殖しましたアクマ



蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記

蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記   蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記


革好きなので、革のネックストラップを買ったり、

単焦点レンズを買ってみたり、

うる覚えで品番を間違えてストラップを買ったり、

レンズポーチやカメラ用座布団を買ったり、

ようやく欲しかったハンドストラップを今度は間違わず買ったり…金欠

とりあえず、あったらいいなおんぷと思う物は揃いましたkirakria*

今は欲しい望遠レンズが1本あるので、年内にGETしたいなぁはーとと思っていますむふっ。






もう少し気温が下がって気候がよくなったら、

またカメラを持ってどこか行った事のない場所に出掛けてこようっとあしあと