おむすびコロリン♪ | 蒼月の気まぐれ日記

蒼月の気まぐれ日記

愛車RX-7(FEED FC3S)&CBR250R(MC19)と
2011年1月から始めたデジタル一眼レフカメラ etc...
蒼月の好きな物・者達がアレコレ登場します




6月18~19日に開催された2011年ルマン24時間に

マツダ787Bが招待されデモランをした事に関する本が出ていたので思わず買ってきましたおにぎりはーと





蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記





今回買った本は2冊本

手前のミニカー達は以前から持っているのを出してみましたおんぷ




普段あまりFCまっくろくろすけに興味を示さないわが家のクマクマ

珍しく本をしばらくじ~っと見ていましたキョロ




どちらの本もいろいろ詳しい内容が載っているんですが、

RACING ON誌には787Bのレストア工程まで紹介されています工具
















↓少し前、形に惹かれて買ってきてしまった物ですにやり





蒼月(そうげつ)の気まぐれ日記





さて、本物のローターはどれでしょうはてなむふっ。






本物は当然、右奥ですよねおんぷ♪

そのすぐ下のグレーのは、FEEDジュラルミン製灰皿ですkirakria*




では、銀色の大・中・小は一体なあにはてなはてなはてな




実は…、

IKEAで見つけたキャンドル立てなんですキャンドル




形が似てたからというだけで、思わず連れて帰ってきちゃいましたおんぷ

使い道が無いけど、どうしよ!?オレンジ汗