春の雨の午後は穏やか♪
ちょっと低気圧がくるしい感じだけど。

でも色綺麗。
桜がまた色づくのです!

読んでくれてありがとう(*'ω'*)


お風呂上がり身体を冷ましてぽぇーとしてて、となりでネコさんのびて寝ていて、そんな中で音楽聴いててそしたらネコさんも良く聴こえる、音楽って良いねって♪

ギターの強い音弱い音、ささやく歌声、静かな歌声、
伝わる自信、ピアノのかわいい音、シンセの魔法、夜は良く聴こえるねってネコさん言ってた♪

寝てるけどすごく起きてるネコさん(*'ω'*)





おやすみなさーい(*´ω`*)





またねー♪




午後にストロベリーのマックシェイク飲んだから夜までがんばれたわ♪

半分より少しふくらんだお月様は薄くて透ける毛布をかけているみたいなの、いま。

優しい歌をうたっているの?

聴こえてくるような明るい夜の空ね。

お花のにおいは、いまこの世界を覆っているの!
今日は「優しい」が支配(*´ω`*)




読んでくれてありがとう(*'ω'*)




やっぱりお花が咲くのが好き♪

遠くからでも黄色や白とかお花の色はすぐ見つけられるよね!

それからラベンダーの緑がむずむずしてたのを感じたよ。
もっと咲かせて(*´ω`*)



またねー♪



いつも見かける桜の木は、蕾がほんの少し色づいたよ♪
でもこの季節の変わり目は身体の中に嵐がやって来たみたい(´・ω・`)

こんな時はゆっくりがんばるのです。

すみれの入浴剤のお風呂入ったの♡
少し甘いブルーベリーっぽいかおりだけどね、好き♪

甘いかおりが不足してたから、なおさら良かった(●´ω`●)


夜遅くなってしまったわ(๑•ૅㅁ•๑)
今日も読んでくれてありがとう。

すみれの花のこと、届け!



なーんて!