英語の勉強方法について



よくお尋ねいただきますので、



今回は私の勉強方法を公開しますね



まず1つ目



英語の映画を観たり聴いたりしながら



英語字幕をだして、自分の聴いたことがあっているのか確認します。




こんな感じで。







これはバッドマンかなにかの映像で、英語字幕が出るようになっています。



なかなか言語指定英語で英語字幕という映画が少ないためこれを観ていました。



この前のフライトで観ていたバッドマンのハーレクインちゃんの声と彼女のスーパースラングは面白かったですが



この分はイマイチ面白くはなかったです。



悪い言葉を勉強しすぎるとスラングばかり喋ってしまうので要注意です。



クイーンズイングリッシュを使う




イギリスの映画もわざとよくみるようにしています。



英語学習方法2つ目



これは、



海外でよく喋る事です。



知らない人でも怪しくない程度によく喋る事で、



あらゆる訛りに対応できるようになると思っております。


英語学習方法3つ目



日本でも英語を喋ることです。



私は幸いいっしょに住んでいる祖母と英語が喋られるので、そうしています。



そう言えば昔、健全な頃祖父も祖母とよく喋るようにしていました。



まだまだ勉強途中ですのでこれからも頑張ります。





宝塚の社交ダンス・ウォーキング教室


住所 兵庫県宝塚市小林5-5-30
スィンスィア船越302

電話番号 0797-71-1515

営業時間10:30-21:00
【留学期間2018.4.26-2018.6.2】
は木金土曜日のみスタッフにより営業中です