西川先生お気に入りのロンドンの床屋さんを紹介しまーす目キラキラキラキラ

宝石白宝石赤宝石紫宝石ブルー宝石緑



ロンドンに来られるならこちらでヘアカットなさるのもいいかもしれません。



ジャパニーズスタイルもいいですが




技術が全然違うのでちゃんと



ヨーロピアンの流行りのスタイルになります。



ロンドン滞在があまりにも長いので王冠1




もうヘアカット2回目です




これはCroydon Londonのお店です。



カッコいいお店ですよーーキラキラ



写真どうぞ。


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

THE VALETの写真。
黒い看板、柱は黒ベースの白塗りの縁取りでかっこいいです。
外観はこのままロンドンのセントラルの住宅街にあってもおかしくないような感じ。
ここのオリジナルスタイリング剤もかっこいいです。
ロンドン、ハードボイルドなかんじですね!

{68EE7213-4A0D-42CF-8463-1AAD26E02C7B}

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
こんなお店がCroydonにあるなんて驚きです。



メンズのみなのですが、



ついて行ったら私たちにもおいしいカプチーノを出してくれますよハートハートハート



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

宝塚の社交ダンス&ウォーキング教室

  

電話番号  0797-71-1515

住所 兵庫県宝塚市小林5-5-30
スィンスィア船越3階 (阪急 今津線 小林駅 徒歩五分)

営業時間 朝10:30〜夜9:30



【留学期間2017.5.6-2017.6.17】はスタッフのみ教室出勤しています


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇