思いつきで始めた週一のボッチハイク。月一の「健康ハイキング」後の筋肉痛が軽くなったのも、このおかげではないかと思っている。

嬉しい事は何度もブログに書きたくなる。気力、体力しだいだがいつまで続くか分らない.。いまのところ続いている。一昨日になるがいつもの低山・日和田山へ。

 

この山に出かけると必ずといっていいほど出会う人がいる。名前は知らない。年齢もわからない。ただ感じで言うと、後期高齢の私よりずっと若いのは間違いない。

 

軽く会釈する程度だったが、思い切って話しかけた。週に数回来て、その都度頂上まで4往復するときいて驚いた。一回の往復で満足している根性無しの私とは大違いだ。

 

ではまた。