お土産どっさりもらいました

 

 

 

 

アメリカに住む叔母が広島に来てます

 

1ヶ月くらい前に欲しい物ある?と連絡がきたので「ありますとも!」と即答爆笑

 

日本で買うと高い英語絵本です

 

日本からアメリカのAmazon注文して届け先を叔母の家にして持ってきてもらおうかと思いましたが、そのやり方でも高いえーん

 

なので叔母からアメリカのAmazonで注文してもらいましたアセアセ

 

絵本って可愛いからあれも、これもと思いポチってたら…

いかんいかん限度っちゅうもんがあるがな

重たかっただろうなぁガーン

 

しっかりレッスンで使おうと思います照れ

 

いつかはアメリカの本屋さんに行って私がスーツケースいっぱいになるくらい書いたいラブ

 

流れ星ただいま全英語クラスの生徒さん募集中です流れ星

 

星幼稚園クラス(新規クラスにつき大募集)

星小学生1,2年生クラス(残席4)

星小学生3,4年生クラス(残席3)

 

     お問い合わせはこちらまで

 

 

 

ホームページはこちら