コンプリート出ました!


こんにちは

広島市佐伯区美鈴が丘にある
音楽と英語の教室
曽我部貴子です

今日が今年最後のレッスンでした。

そしてクリスマスビンゴチャレンジでは二人のコンプリート者が出ました拍手拍手拍手

簡単にはコンプリートにさせない
でも必死にやれば絶対できる内容のビンゴ

鼻息荒く入室してくる子
やったるど感の圧がすごい子


色々で楽しませてもらいました照れ


コンプリート者にはお楽しみプレゼント🎁

みんなこれが一番気になってたんよね〜

何回も「先生、お楽しみプレゼントってなに?」と聞かれました。

それがお楽しみなんだよぉウインク


そのプレゼントを頑張って手にした二人は



よくやり切りました音符


さて、明日は英語教室も音楽教室もクリスマス会ですクリスマスベル楽しんでくれたらいいな〜