スペシャルゲット中の生徒ちゃん

広島市佐伯区美鈴が丘にある
英語も学べる音楽教室
曽我部貴子です

私のレッスンでは音楽ワークとピアノなりバイオリンのテキストを使っています。

音楽ワークは、ワークによりますが宿題を出す場合と好きなだけという場合があります。

そしてそれぞれのテキス一冊が終わるとスペシャルシールをあげています。
そしてその生徒さんたちのお誕生月にも。

シール買い大好きな貴子センセは皆んなが嬉しそうにシール選びをする姿を見るのが楽しみなのです。

そしてまた買う…笑

「どこに貼ってもいいよー」

大抵は出席シール帳に貼ってくれます。

1年でスペシャルシールをここまでもらえる生徒ちゃんもそういませんが、この生徒ちゃん、まだまだシールゲットに燃えています。