今日の英語リトミックは雪遊び

広島市佐伯区美鈴が丘にある
英語で学べる音楽教室
曽我部貴子です

今日の英語リトミックはなんと1組でした‼︎

個人レッスン⁇

とお母さまが驚かれていました。

いつもはシャイなMちゃんですが、徐々にテンションを上げていき最後はニコニコ笑顔と発話もできるほどに‼︎

集中するのは大変だろうなぁという心配は全然いらないほど楽しんでレッスンを受けてくれました。

今日は個人レッスンだったのでMちゃんのハマった雪遊びは何回も何回もできました。

ちょうど先週末雪が降ったので記憶に新しかったかな?
ギュー、ギュー、と音楽に合わせて雪だんご?作り
3.2.1. それーっと投げる。

ピアノを弾かながら

あれ?時期的に豆まきか?と思いましたが。

ま、雪合戦ということで。

次回は皆んな揃うといいね。