テスト期間中に何やっているんだよって。

まだ、今日は勉強していない。

『そしてこれからもする予定はない!!』
↑なんかのマンガのセリフ(だと思う)

色々と嘘ですけど。

遊ぶのは午前中だけで、午後はしっかりやって……←死亡フラグ

いま、『死亡フラグ』って打ったら誤変換で『脂肪フラグ』ってでました。

―――で、思いついたシチュエーションがこれ。

『お菓子をバクバク
母「もう食べるの止めなさい!」

息子(ニートあたり)「あとこれだけたべたら終わり!!」←脂肪フラグが立ちました』


…はい、つまらん。

何か、能力名にもなりそうな…?

『脂肪フラグ』(??????)←読みが思いつかない
内容…命にかかわるほど太ってしまう。
どっかで、前兆となる出来事があって、そこにいち早く気付けば難を逃れることができる。


-------下らない。

これだから、思いついたことを書くだけの内容が薄いブログはつまらないのでしょうね。

気持ち悪い。。。



えーとなんか書くこと…?

じゃあ、一つ。
『理科、三学年全範囲だよね?』

範囲広すぎだろ。

これは、今回のテストで一番の難関になりそうな。

ちなみに二番は『50点満点なのに三年の地歴の範囲全て』



てことは…?

<結論>
ネットなんてやっている暇はありません。




今日PCを開いたことを深く反省しています。ごめんなさい(嘘)。

…誰に誤ったの?