たまたまテレビをつけたら2時間サスペンスをやってました。
出かける時間までの30分しか見れなかったのですけどねえーん
犯人は、だいたい配役で見てしまうダメな視聴者ではありますが……犯人合ってたかが気になりつつお仕事してます(笑)

さて、今日のテーマは
「やりたい事に周りが賛成してくれない時どう考える?」です。

昨日の記事では、好きなことやっていいよ〜って書きましたが、そうは簡単にいかないのが世の中の常ですものね。

ということで、このブログに出会ってくださった方へのメッセージを受け取ってみました音譜
こちら〜ダウンダウン
今日はシンプルに2枚。
大天使ラファエル様女神様からのメッセージです。

「石橋をとりあえず渡ってみ〜!壊れても浅めの池やで」
「1人で頑張り過ぎずに仲間や同じ様な人を探してみて」
と受け取りました。ラファエル様は、なぜか大阪弁になった笑い泣きそれもメッセージですラブラブ

周りのすべての人に賛成賛同してもらうのって、現実的には無理ですよね。
でも最初は良く言ってなかった人も、意見が変わっていく時もありますし、結局、離れていく場合もあります。

でもね……私は
「それで良いんだよーー!!!!
と叫びたいおーっ!

あとは、その環境に飛び込む勇気を持てるかどうかですね音譜これは、自分で腹をくくるしかないんだけれども。
だから、同じ仲間が沢山いる環境が必要になるわけですラブラブ

今日はこの辺でウインク
受け取りやすい形でメッセージを受け取っていただければ嬉しいですクローバークローバー

あなたの人生を作るのは、あなた自身音譜
あなたがあなたらしく生きられる出会いを探そう音譜
素敵な1日をラブラブ


〜夢を語りたくなるミラクルマドンナ〜■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□曽我未知子(そがみちこ) 
◯イベント司会から式典、さらにはフリートークにバラエティ、メイクにスタイリストに、イベントメイキングまで、お困りのときは、まずは相談してくださいね。
 ◯結果をお伝えする占いにとどまらない、あなたが幸せになるための個別リーディングによる人生相談、恋愛相談等、進むべき道に迷ったらご相談ください。
 ◯笑顔とハートと多様なスキルであなたをサポート!発想力と技術が、ただの美人とは一味違います。
 ◯ラジオレギュラー「ムーンライトブレイクSaturday」(fm GIG)毎週土曜21:00〜24:30「ほっとブレイク」(fm GIG毎週火曜12:00〜13:00 
◯レギュラーイベント京都 ゼスト御池「わくわくシティーパーク」総合司会大阪城野外音楽堂「サウンドパーク」総合司会
 facebookはこちら。 
Twitterはこちら
 個人鑑定 準備中 

 お問い合わせは、パームトーン・エージェンシーまで。 

 LINE@の登録もよろしくおねがいします♫友だち追加