寝ている時って、夢は必ず見ていると言いますね。
「夢は見ないわぁ」という人は、眠りが深いので良いみたいですよ音譜

もし、夢を覚えていた場合は
あなたへのメッセージ
あなたの自身の本当の願望
だったりしますのでしっかり受取りたいですね!

今日、私が見た夢は

南の島の白い砂浜の青い海で魚と戯れていました!

疲れてるのかしらガーン
とも思ったのですが、今の私は皆様へのメッセージを受け取るバージョンに突入しているので
「あ!このメッセージをちゃんと発信しろってことか!」と、ピーン!と来たわけです。
この「ピーン!」とくるのもすごく大事なんですよウインク

という事で本題です。
私はメッセージを受け取る時は、いつも
大天使ラファエル様
からなので、早速、カードを使ってしっかりとメッセージを受け取りました音譜

カードを浄化してシャッフルした途端に
ぴょ〜ん
と2枚飛び出してきました。
ジャンピングカード!
もう何が何でもコレ!って感じのメッセージです。
そちらがダウンダウンこちら
わぉラブラブ
自己対話と感謝ラブ
というメッセージがグッときました!!!!

そうです!
「自分のやりたい事やってますか〜?周りに不平不満ばかり感じてませんか〜」
「周りのせいにして、やりたい事を我慢してませんか〜?」と。

あ……ちょっと前の私だびっくり
でも、そう感じてる人多いのかもしれないと思います。
あと、右のカードは、禁酒を促すカードでもあるので、お酒の飲み過ぎも注意ですよ!なんせお花見シーズンですからねガーベラ日本酒生ビール赤ワインガーベラ

ということで女神様からも解決の為のアドバイスメッセージを受け取ってみましたダウンダウン
「ちゃんと評価されてるから、心配せずに好きなことやりなさい!」
と強いメッセージをいただきましたラブラブ
女神様とは割と長いお付き合いなので、容赦なくズバッとメッセージをくれますラブラブ

今、このブログを見てくださった皆様へのメッセージでもあります。
受け取りやすいように受け取ってくださいね照れ

あなたがあなたらしい毎日を送る為のメッセージ。
ステキな一日をラブラブ



〜夢を語りたくなるミラクルマドンナ〜■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□曽我未知子(そがみちこ)
 ◯イベント司会から式典、さらにはフリートークにバラエティ、メイクにスタイリストに、イベントメイキングまで、お困りのときは、まずは相談してくださいね。 
◯結果をお伝えする占いにとどまらない、あなたが幸せになるための個別リーディングによる人生相談、恋愛相談等、進むべき道に迷ったらご相談ください。 
◯笑顔とハートと多様なスキルであなたをサポート!発想力と技術が、ただの美人とは一味違います。
 ◯ラジオレギュラー「ムーンライトブレイクSaturday」(fm GIG)毎週土曜21:00〜24:30「ほっとブレイク」(fm GIG毎週火曜12:00〜13:00 
◯レギュラーイベント京都 ゼスト御池「わくわくシティーパーク」総合司会大阪城野外音楽堂「サウンドパーク」総合司会 

 facebookはこちら。 
Twitterはこちら。 
個人鑑定  準備中 
 お問い合わせは、パームトーン・エージェンシーまで。 

 LINE@の登録もよろしくおねがいします♫友だち追加