続きます31(大腸ガン手術後) | 命をつなぐ

命をつなぐ

 2019.10..末期がんを宣告され気力が乏しくなった。
1回目 アルカディアを求めて 五色風 2008.01.011~12.02.10.
2回目 先祖を尋ねて 光源氏 2012.2.11~2020.07.03.
3回目・今回「命をつなぐ」新H.N(青い海)2020.7.14,~
 『乾坤一擲』の心構えで参ります!!

続きます31(大腸ガン手術後)

A.今日は1日だけ日付を間違えて、26日だと思って起床した。
 電気式自動カレンダーが 「27日(金)」を示している。
 

        

 信用できず、PCをつけて27日に納得した。
 だとすると、26日が僕の中では完全に飛んでいる。

??? 段々と飛ぶ日数が増えて、「1週間」、「1ヶ月」と飛び、あの世に流れる、
 こんな体質らしい。これも悪くないよ。


B.2年前の闘病生活記録
(G)2019/12/7(土)
 約1週間後の15日から、僕のノート記述方法が簡略化されている。
 今日、1日だけは今までの古い方法で書き、読者様のご辛抱に甘えよう。

①AM.2'前:トイレ(小)、 A.6'00"前:トイレ(小)、(大、バナナ2本)、
 A.11'40":トイレ(大、バナナ2本分)、

②P.2'30"頃:井上Dr.。来診。診断のみ。

 P.3'00"頃:トイレ(大、バナナ1本分)。

③自主リハビリ:AM.、PM.とも実行。足・脚の運動。
 P.7'00過ぎ:夕食後のトイレ(小)。

④午後:井上Dr.来訪あり。何か感じていたのだろう。今まで思っていたことを
 全部話した。納得されていた。
 特に強調したのは「自分の命を粗末にする積りはないが、これ以上の延命を
 願う積りもない。十分に活きられた。感謝している」と。だから

 「僕には嘘つく必要なし」と云っておいた。

⑤P.11'20":トイレ(小のみ)。 都村里香さん。

今日は、排便の薬が効いてきたのか、大便ばかりの記録だ。
人体の不思議を思う。