続きます-2 | 命をつなぐ

命をつなぐ

 2019.10..末期がんを宣告され気力が乏しくなった。
1回目 アルカディアを求めて 五色風 2008.01.011~12.02.10.
2回目 先祖を尋ねて 光源氏 2012.2.11~2020.07.03.
3回目・今回「命をつなぐ」新H.N(青い海)2020.7.14,~
 『乾坤一擲』の心構えで参ります!!

続きます-2

(A)、(B)、(C)----は特に意味はなく、単なる区切りです。ニコニコ
内容も読者には退屈なもので、もしご参考になるとすれば、

日本人の二人に一人は生涯でガンになると言われるので、

闘病生活は極めて退屈なものと知っていただく事でしょうか。爆  笑

(U)10/29(火) 
 ①《朝、体ふいたあと、プロペトぬりました。村上かほ、鈴木早苗 》
               ↓⇒ (ぬり薬)
  有難う。

 ②圧力靴下を持参(ふくらはぎ) F〇(家内)、k〇(東京の娘孫1 )
    孫も来ている様子だ
 ③今日は、朝食抜きのため、リハビリ後、つかれが出た。

   何かの医療行為があるようだ。自分のことなのに暢気だな。ニヤリ

 ④11"45" *浣腸実施、 *尿のくだ抜く(いつまでも残すと痛みが出るそうだ)。
     *体清拭。*プロペト塗る。*足の爪薬ぬる。   鈴木早苗、越智さゆり。
  《12"10分頃  *排便、排尿後のオムツ交換。(村上佳帆、越智さゆり)

 ⑤12"25"頃、小野Dr回診あり。
  12"30"《下剤のお薬、水と一緒に飲むこと。(村上佳帆)》 

  
 Fig01.排泄介助用具 WEBより

(V)10/29(火)
 ①PM1"40"頃、義理の姉家族3人(T○○、S○○、TN〇)お見舞い下さる。
  「元気になって下さい」と。
ニコニコ
 
 ②PM2"30"頃 リハビリ 日和佐氏 記録なし

 ③15"30":排尿なし。体温。 鈴木、村上、越智さゆり

 ④16"20" 排尿あり。110CC。越智さゆり。

 ⑤19"30" 排尿:200CC,、排便、体温、酸素濃度。 越智拓哉
   愛媛県には「越智姓」が多いようだ。
ウインク
 ⑥夜、会話できた。《PM10" 排尿少々:200ml 》
 
   《 PM23"45" 排尿 200ml 玉置さん》 ここで単位がCCからmlに変化しているな。
  単位の違いは個人の好みかな?
ウインク
このところ、排尿・排便など排泄について神経質な程に

記録を取って呉れている。生きるのに大事で、恐らく、

主治医の指示だろう。諦めているのではない様子だ(笑)爆  笑