タイムマシンのまま | 命をつなぐ

命をつなぐ

 2019.10..末期がんを宣告され気力が乏しくなった。
1回目 アルカディアを求めて 五色風 2008.01.011~12.02.10.
2回目 先祖を尋ねて 光源氏 2012.2.11~2020.07.03.
3回目・今回「命をつなぐ」新H.N(青い海)2020.7.14,~
 『乾坤一擲』の心構えで参ります!!

タイムマシンのまま

ブログは便利です。時間軸は古いままにして瞬間的にタイムマシンを
戻すと、昨日、2021.06.10.(木)予防歯科で口腔管理をしてきた、と報告できる。
ニコニコ
食べたものが歯に詰まり易くなっていたので、相当悪くなっているかと覚悟したが、
結果は褒められた。詰まった物は除去してくれた(当然ね) 以上報告終り。

 

マシンの切り替え: 《 》内は看護師さんや家内が書いてくれた文字

(D)①《19.10.25,(金)9:35~
   リハビリにてマッサージ、ストレッチをしました。毛利千保》
  良く覚えてないが、日付を書き直されているが曜日は正しい(ネットで確認)
  毛利さん有難う。
おねがい

 ②身体の筋肉計測
  《ふくらはぎ 30㎝
   膝から10㎝上の太もも 37㎝  大川 》

  午後のリハビリの時、日和佐氏が「これで良い。良く気づいてくれた。
  リハビリの時に確認した」と褒めてくれたよ。
爆  笑

 ③《pm.1.30~ 義弟A〇が見舞いに来てくれた。》ー多分、家内の字

 ④体調見たり、身体拭きしたり、してくれる安永亘之(のぶゆき)さんの
  名前を憶えられんと嘆きメモが残っている。
滝汗

(E)10/26(土)

 ①《ガーゼが汚れているので交換します 体温測定しました 玉置涼子》
     
ニコニコ
 ②《食堂案内 清拭をしました 宮下麻佑 富山(とみやま)》

 ③《W〇哲〇 音声をパソコンを用いて文字化して、その文字をスクリーンに
  写すので手話がなくても分かります。講演会で講師の話を直ぐにプロジェクター
  に写していた》
ニコニコ

  大學同期の友人が見舞いに来て、雑談した時にメモを残した。

 ④11時頃、中学時代の友人:寺〇良〇君 見舞いに来る。
  7,8年前に大腸ガンステージⅠだったのですぐ直ったと。
ニコニコ
  考えてみると男の同級生は鬼籍に入っている人が多いなー。


 ⑤東京の孫①と家内が来る。ウインク
   メモが残っている。眠っていたらしい。


 ⑥《11:50.清拭させてもらいました。NS:日野、本田 》 眠っていたらしい

見舞いの人は皆「顔色が良い、元気そうだ」と云って行く。体力回復しているかな。

回復しないと大腸の手術は出来ないのだ。爆  笑