昨日の朝、帝王切開で娘が生まれましたニコニコ

低出生体重児でしばらくNICUにお世話になる予定やけど、私も娘も元気です。

妊娠初期からの絨毛膜下血腫→頻回なお腹の張り(切迫早産)→胎児発育不全・・と一時も安心できない妊娠生活でしたショボーン

結局、200日の安静生活、120日の入院生活の末、1911gの小さい娘。

今後も心配は尽きないけど、とりあえず元気に生まれてくれてほっとしましたチュー

コロナ禍の面会禁止で、2月の入院後家族にも全く会えてないので、やっと皆に会えるのも楽しみ照れ

娘は体重がもう少し増えるまで(本来の予定日頃までかな?)入院なので、一足先に帰って、まだ全然準備できてないベビーグッズをびっくり揃えようと思います。