さっき~ | G~工場長の~バイク~気まぐれ?

G~工場長の~バイク~気まぐれ?

ブログの説明を入力します。

さっき~


奧さんが帰ってきて~

途中で、写メ送られてきてて~




お~トラック…

楽しかったのかな~
喋る×2~

持って帰ってきた~って…

明日は、5時半起きで良いのかな~と…❓️

明日は、俺仕事だけどね…

それ、今日だょね…  多分…

ん~  奧さん6時間後には~

バイクに、乗ってるって事かな~


ま~

ちょっと、行きたい所があったから~

良いけどね…


大きなブタさんは~どうするかな~❓️

大きすぎるな~

少し寝ますかね…😴💤

無理だょね~


23時前迄~寝てたんだからさ~

とりあえず~

横になりますかね~