最終~❓️ | G~工場長の~バイク~気まぐれ?

G~工場長の~バイク~気まぐれ?

ブログの説明を入力します。

今日も~


2人でした…


ずっと、助手席で~   暇~❓️


いゃ~


結構大変ですょ…😅


彼は、今晩と、明日の晩と連休して…


休み明けに、見極め


合格すれば…その後から~


1人で仕事です…



多分なんですが…


何人かのドライバーに教えて貰ってるはずですが…


俺が、一番回数的に多いんだょね… 何時も


だいたい、何かあると~


後で、俺に言いに来るんだょね~


検定した人がさ~ ちゃんと教えたのか~とか…❓️


この頃は、言われないけどね…


初めの2~3人くらいは言われてたな~


俺も、教える経験値増やしながら的な仕事…


別に、収入に関係ないし~😱


でも、ちゃんとした事を教えたいしね~


今晩から、普通に1人仕事…


寝るかな…😴💤