ヤバ… | G~工場長の~バイク~気まぐれ?

G~工場長の~バイク~気まぐれ?

ブログの説明を入力します。

おはよう~


今晩は~ですて


仕事から帰った奥さんを~


連れまわし~


結局、寝たのが~6時前くらい…


奥さんに起こしてと~頼まれて…


俺も、直ぐに寝落ち…😴💤


目覚まし時計は、フリーのまま…


携帯のアラーム⏰のみ…


はぃ…  俺の携帯のアラームでは~


遅いんです…😱


やっちまった~  起きたら既に居ませんでした…


お~  起きて仕事へ行ったんだな~と…


後で、愚痴の電話来るかな…


眠たい~とね…


俺は、眠たい…  多分、横になってるだろうから…


また、寝落ちだね…😴💤


今日の、距離…  51㎞



今日は、3~4台くらいかな~

バイクとすれ違ったのは~

後何十回か~  奥さん

うぐいすライン練習かな…