サプライズ…❓️ | G~工場長の~バイク~気まぐれ?

G~工場長の~バイク~気まぐれ?

ブログの説明を入力します。

昨日の~続きです…✋😁


洞窟~
サプライズとは…❓️
仲間が違う場所へ走りに行ったら~
雨に降られて~帰ったと…入電…
俺は、何処へ行くのかと…❓️天気は~❓️と…

タイミングが良かったのか~
パラパラ雨には、降られたけど~1度だけ…
そっちに向かえば良かった~と…
俺…何気なく~ 皆、大型…高速で富浦迄来れば~
その時、俺は館山のちょい手前を走行中~
軽い気持ちで適当に言ったんだけど~

※ 今から、向かいますと…❓️
マジか~何かノリノリじゃん…
俺らは、その間に~沖ノ島探索を~って感じ

北条海岸のココスで合流~


皆、軽く~食事して~
完食…
ココスの駐車場にて…

CBR



新型10R



GSX S 1000



旧10R


本当に来たょ~⤴️

そして…
もう一つの~俺の行きたい場所へ~

皆で、移動~     
                …つづく…