たのんだ~ | G~工場長の~バイク~気まぐれ?

G~工場長の~バイク~気まぐれ?

ブログの説明を入力します。

もう、今晩は~だね…🌙😃❗


奥さんは、もう既に~夢の中…❓️😪💤💤


俺も~食べるなら~と…


しかも、道の駅…


お洒落に~ 量もそんなんでは~


勝手な推測で少量…かと…❓️


はい~ やってしまいました…


唐揚げ~


ラーメン

奥さん、タルタル唐揚げ~

ラーメンは、2人で~と思って…失敗…😫

美味しかったんだけどね~

多かった~😱

2人で~頑張って食べました…✌️😁

良かったのは~美味しかったから

食べれたのかな~

俺の唐揚げとラーメン…
長ネギの量…❓️凄くない…

奥さん頼んだ、タルタル唐揚げの~
タルタルソースの量が~ハンパね~😱

2人して、苦しい苦しい言いながら帰宅でした…

道の駅 沼南

他にも~イタリアン…❓️

野菜食堂…❓️みたいな…

あと~そうそう…

木村ピーナッツがあった…
館山行かなくても~ピーナッツソフト食べれる❓️

時間がなくて~前通っただけなんで~

❓️ですが…  店の名前が~

今度は、もっと時間に余裕をもって行こうかな

色々見たいしね~


桜が綺麗に咲いてるょ~