まいったね~ | G~工場長の~バイク~気まぐれ?

G~工場長の~バイク~気まぐれ?

ブログの説明を入力します。

おはようございます…✋


船橋で~


休憩中~🚚


1時間休憩かな…😅


ま~


センターに戻って休憩しなくてすむから~⭕❓️


もう、荷物の搬入は、他で終わり~


空取りなんですけどね~


8時半まで進入禁止⛔なんだょね~4tは…🚚



先程、末っ子から📱来て~


明日の昼間来るらしい~❓️


孫×2連れて~


多分、一人で面倒みたくない…❓️的な…❓️


ま~いいけどね~


今晩から~


三連休なんで…😁👍️


奥さんは、文句言いそうだけど…😩


何故なら~明日、天気良くても~


バイク🏍️乗れないから~😱


今日は、買い物をして帰るか~❓️


一度帰ってから~買い物に出るか~❓️


後で、奥さんに聞いてみますかね~❓️


最後まで、安全第一で~✋😁