ハッピーサンシャインデー知ってますか?? | 曽我工業のブログ

曽我工業のブログ

東京で建設のことなら、安心・安全の工事をお届けする株式会社 曽我工業にお任せください。

 

ハッピーサンシャインデー

 

本日8/30は「ハッピーサンシャインデー」だそうです。

ハッピー(8)サンシャイン(30)の語呂合わせは由来。

 

太陽のように明るい笑顔で過ごせば、ハッピーな気分になれる日とされており、また8/30生まれの人は、勤勉で表情豊かな人が多いそうです。

 

 

有名人ですと・・・

松本潤、キャメロンディアス、内藤大助、井上陽水・・・らしいです

 

確かに笑顔多いですねw

 

笑顔はいいですよね。まだ本日も数時間残されているので、

もっと笑顔でいようと思います。