月9の海のはじまり

なんとなく惰性で観ていたのですが、ここ何回か異様に面白い

 

面白いと言うか、良いw

決して好きなタイプのドラマでは無いはずなのですが・・・

 

その中でも一昨日の放送(私はTVerなので昨日観たけど)のこの2つのシーン

主役の上司の人です

 

慣れない仕事しながら、慣れない二人暮らしするの?普通に転校させろよ?

 

から

親がストレスでボロボロになったら、子どもに二次災害だよ?

 

さらに

収入、減らない保障あんの?

 

極めつけは

自覚とか、責任とか、そんなんで子ども育たないよ

 

このド正論コンボに萌えたw

面白いと言うか、良いw

 

 

そして主役の女の子が可愛い

うちは娘いないのですが、こんな娘なら育ててみたかったかもw

 

今回は後半の名字選択のシーンが良かった

死んだ母親の名字と目黒蓮の名字のどちらかの選択を問われると・・・

 

即答で

月岡になる!

 

萌えました

私も月岡になりたい、とか思ったw

 

 

今季の夏ドラマではダントツでコレだと思う

あと2回?

来週はツノ君が怒るみたいなので楽しみですw

 

 

大きく離れた時点でスカイキャッスル

新宿野戦病院・ブラックペアン2は同率3位

 

 

秋も面白いドラマあるのかな?

海のはじまりはなかなか超えないだろうなw