初恋

このタイトルの映画やドラマは多いと思いますが、こちらは爽やかさが全く無いどんよりした映画です

 

まず特筆すべきはベッキー

ある意味、目玉であり主役だったかもしれません

 

それとディーンフジオカの妹さんもチャイニーズマフィア役で出てます

これも印象的です

 

三池ワールド全開で生首が転がります

ボクサーは素手で強い

クスリ・ダメ・絶対

ヤクザ恐ろしい

 

こんな感じです

初恋の要素は僅かにありますが・・・

 

評価はBですが、個人的にはSSです

クライムバイオレンスは大好物なのでw

 

三池崇史

園子温

 

この二人が日本のクライム系の2トップだと思うのですが

作品から、どちらが監督なのかは判別できませんw

私だけ?

 

この映画オススメはしません

クライム系が好きな人は観るべきかなw