既にブログにあげたタイトル除いた視聴歴

今後の為に記録しておきます

 

・ヒトヤノトゲ

途中で断念。前に観た時も同様と思われる

 

・ドキュメンタルS13

久々に観た。コンビ大会

C、なんとか最後まで観たけど他の事しながら・・・

 

・百花

半分の花火。認知症。菅田将暉

B、普通に最後まで観れる

 

・ほつれる

不倫相手が亡くなった。門脇麦

B+、最後まで興味を持って観れる。面白い

 

・シュシュシュの娘

序盤で断念

 

・ナイツ独演会

普通に面白い。別話も観たい

A、ナイツ好き

 

 

 

 

 

 

・BAD LANDS

クライム。大好物系

A、好きな系統。安藤サクラ良い

 

・ビリーバーズ

アングラ?新興宗教系。多分低予算

B+、こういう不条理ものも意外と好きだったりする

 

・星の子

新興宗教の悲哀。芦田愛菜だよw

B、頑張って全部観た

 

・ひき逃げ 最高の最悪な日

後半の展開が破綻しているような・・・

C、最後まで観たけど・・・

 

・鵜頭川村事件

2話目途中で断念・・・

 

・冬薔薇

人は簡単には変わらない。ダメな人は・・・

C+、Bでもいいかな?

 

・宮松と山下

香川照之。記憶喪失系?

C、流し見でした・・・

 

・神は見返りを求める

途中で気付いたまさかの2度目視聴。ムロツヨシ

C、オチを忘れていたので最後まで視聴

 

・茜色に焼かれる

信念を貫く事に共感はできない。実を取りたいと僕は思う

B、共感はしないけど最後までちゃんと観れる

 

・成れの果て

低予算?最後まで主題がわからず

C、最後まで観たけどオススメはしない

 

・LAMB

北欧の映画。ホラー?

C、最後まで観たけど・・・ホラー?

 

・侵入者たちの晩餐

バカリズム全開w催涙スプレーの使い所(2回)が絶妙

S、バカリズム脚本はハズレが無い

 

・明日の食卓

3人の女のそれぞれの子育て

B、個々のハナシは良いけど関連性が?僕の理解力の欠如?

 

 

 

結論

バカリズム最高w